<< 大分慣れました。 main キャベツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
コンサート
昨日話したイタリア人の男の子、Aくんが、今日学校であった時に、
”今日の夜あいてたら、コンサートに行かない?チケットが2枚あるんだ!でもさこちゃんがどんな音楽好きなのか分からないし、無理にとは言わないからね。”
と誘われ、どんなグループのコンサートかも知らずに行ってきました。笑


Aくんはどんなジャンルの音楽も好きで、今日のコンサートがどんな音楽なのかはなんとなく聞きましたが、グループの名前も知らずに行ったので結構冒険でした。
とはいえど、基本的に何でも楽しめる方なのでそんなに気にしていませんでした。


Aくんは、今週ネットでチケットを見つけたそうなんですが、1枚だけ欲しかったらしいんですが、売ってたチケットはどれもペアチケットだったらしく、そのままペアチケットを買ったそうです。なので2枚目のチケットはおまけみたいなものだったので、私が行こうが行くまいが問題なかったんですが、せっかく誘ってくれたんだし、普段コンサートに行く機会もあまりないし、もちろん予定もなかったので行ってきました。


THE PRODIGYという人たちのコンサートだったんですが、知ってますか?!


Invaders Must Die
Invaders Must Die
The Prodigy


私は全く知らないで行き、帰ってきて、同じアパートの子にこの話をしたら、すごいじゃん!!よくチケット手にはいったね!と驚かれました。
わたくし、完全に”猫に小判・豚に真珠”状態でした。そんなに有名だったんだ?!


でもコンサートはすごい楽しかったです!
会場は満員ですごい盛り上がってたし、席もステージが良く見える席だったし、Aくんも相当楽しんでた様子で、良かったです!!行ったかいがありました。


コンサートが終わったのは11時頃で、私たちは学校が終わって、急いで準備をしていったのでご飯もまともに食べていませんでしたし、お互いの家が近い事もあり、遅い夕飯を食べてバイバイしました。


きっとAくんに誘われなかったら、こちらでコンサートに行く機会もなかったし、本当に今日は貴重な経験ができました。(おおげさ?)
やっぱりいつもAくんの積極性は尊敬します。授業中もすごい発言するし、(まー、たびたびおまえはわざわざ首を突っ込まなくてもいいだろ!って時もありますが。笑)本当に年下なんだろうか?って思うくらい。
そして、私が一緒に行かなかったら、もしかしたらコンサート一人で行ってたかも?と思うとあまりの積極性に笑えちゃいますが。。。


JUGEMテーマ:音楽
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ