<< キャベツ main 悲しい別れのはずだったのに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
17 Again
17 Again
17 Again
Original Soundtrack


イタリアン・ハンガリアンのRちゃんが映画をみたい!ということで、イタリア人のAくんと三人で見に行ってきました。
放課後はいつもこの3人でつるんでいます。


何がみたいの?ってきいたら”17Again”と即答で帰ってきたので、私もAくんも何も言わずについていきました。


タイトル通り、妻と別居をしていて、仕事もさえないサラリーマンのおじさんが、楽しい時期だった17歳に戻るという話です。
話の設定はものすごーーーーく単純だし、笑えるシーンも沢山あって、感動できるシーンもあって、期待以上でした。
笑えるシーンで思ったんですが、こちらの人達って、笑えるシーンに過激に反応しすぎ。。。そんなに大声で笑える面白さじゃないのに、ちらほら爆笑してる人達がいて、ちょっとびっくりでした。
映画をみる前に、どれくらい話の内容理解できるかね?と話していたんですが、本当に全部が予測できるくらい単純な話しだし、そんなに難しい単語も出てこなかったので、字幕が無くても全然楽しめる映画でした。


そしてこの映画を見て思ったんですが、ザック・エフロンってかっこいいのか私にはよくわからないんですが・・・アメリカでは大人気なんですよね?
外人からみたらかっこよく思えるのか、どうなのか。Aくんに聞いてみればよかった〜。


JUGEMテーマ:映画
映画・TV : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
私、その映画2008年からずっと観たかった(泣)脇役のHunter Parrish見たいため。たぶん若くなってからのやなやつがいたらそれかも。まだ見てないから未確認なんだけど、金髪の頭のやなやついたらそれだな・・・ザックばっかり注目されてるけど、Hunterの方がはるかに才能あるよ。現にSpring Awakingっていう劇(日本でも劇団四季がやりはじめたやつ)ブロードウェイで主役やってて歌まじうまいよ。ザックのよさは私にはわからんけど、シャワーはいるの嫌いって噂があるらしよ。その証拠にこないだのプレミアでみみカスってか向こうの人はかすじゃなくてべたべただからそれが思いっきりはみ出てた(汚)
| あっこ | 2009/04/24 8:39 PM |
今日Aくんに会った時に聞いたら、うーーん、僕にはよくわからないけど、10代の女の子は好きなんじゃない?って回答だった。。。
そういえば金髪の男の子がちょこちょこでてきたな〜。
| さこ | 2009/04/25 6:44 AM |
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ