<< 17 Again main 食べすぎ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
悲しい別れのはずだったのに。
明日の朝、今まで仲が良かったAくんがイタリアに帰っちゃうので、今日で会うのが最後でした。


と、いえど、私達は昨日映画を見た後、飲みに行って、私は終電ギリギリまで飲んで、家に帰って一緒に住んでるYちゃんと話し続け、寝たのが4時。。。
そんなんで今日は授業に出る気なし。笑


私とAくんの授業は午後から始まって4クラスあるんですが(ちなみに私とAくんが一緒に受ける授業は4番目の授業だけです。)、私は一番初めの授業には出席せず、お昼休憩中に学校に行ってプラプラしてたらAくんが来て、昨日は私とRちゃんが帰った後、同じバーで飲んでいたアイルランド人と飲み続けたそうで、”何時に帰ったかもわからないし、今も本当に調子が悪いんだよ〜。本当に1時間目辛かった。”と、げっそりした感じでした。


その後、二人でパソコンルームでイタリアと日本の地図を見て盛り上がってたら(私たちかなり暇です。笑)、授業の時間になってしまっていて(ちなみにチャイムとかありません。)もう行かないと!って話になったら、Aくんが”もう今日授業受けないで帰るから、授業終わったら電話してくれる?”と。。。


最後の授業なのに奴は帰った!


私は2時間目は受ける予定で来ましたが、3時間目はテストだと聞いていたので元々行かない予定だったし、4時間目はAくんが出席しないなら、行ってもつまんないな〜という事で、本日1時間しか授業受けていません。。。
(ちなみに昨日一緒に飲んでいたRちゃんは朝から授業があるんですが、真面目なのでちゃんと授業にでてました。)


本日はRちゃんがロンドンで知り合った男の人と会うと言っていたので、私とAくんは公園に行っておしゃべりをして、ロンドンの中心にある日本のものが売っているお店に行きました。そこでは私と一緒に住んでいるYちゃんが働いているので、3人で話して(YちゃんとAくんは既に前に会った事があります。)、その後、Aくんは日本食(特に箸を使うのが)が大好きなので、Yちゃんにおいしい日本料理のお店を教えてもらって行ってきました。


まさか、ロンドンで日本食を食べるとは思いませんでしたが、そこのお店では日本人が働いてるし、味も普通に美味しかったです。でもなんかちょっとおしゃれな日本食屋さんではなく、外国にある”日本食屋さん”といった感じで、変に日本を意識した店内と食器たち、なのに食べ物がちょっと違う。。。といった感じでしたが、Aくんは”I'm happy!”と大満足でした。


本当に本当にAくんとはすごい気が合って、バイバイするときは泣くかも・・・と思うくらい仲が良かったです。
ご飯を食べて、明日は5時起きだし、昨日飲みに行って
すごい疲れてるから今日は帰るね。という事だったんですが、そんな話をしている中、Rちゃんから連絡が。。。
実は、今日ロンドンで会う予定だった人と会うのが遅くなったから、今からそっちに行くね、と言われていて、場所も教えていたんですが、なかなかお互いどこか分からず、何度もメールや電話がきたんですが、良く分からず、Aくんは疲れていて帰りたそうだったので、”私がRちゃんを待つからAくんは帰って平気だよ!”と、言ったら、”うん、ごめんね。Rちゃんによろしく。イタリアで会おうね!”とバタバタしたままあっさりバイバイでした。


その後は10分くらい待って、やっとRちゃんに会えました。
Rちゃんも来週帰っちゃうので、一気に仲のいい友達2人いなくなります。。。
寂しい。。。


JUGEMテーマ:学校のこと
最近の出来事 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ