<< 久々の再会! main カラオケ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
恋のキューピッド
学校の授業は10人ちょっとで特に席は決まっていないんですが、大体誰がどの辺の席に座るのか自然に決まっています。


先週の金曜に、いつも私が座っている席に座ろうとしたら、同じクラスの韓国人の男の子Tくんから自分の席の隣に来てとご指名(笑)がありました。
しかもTくんはどちらかというと、いじられキャラ系なので、今日はなんだ?と思いながらTくんの隣の席へ。


まず始めにTくんに”質問があるんだけど。”といわれ、ちなみにこの段階で授業が既に始まっていますが、それでもTくんは強硬突破。
”先週の木曜ぐらいにさこちゃんと話してた女の子の事詳しく聞かせて。”
・・・と言われても、世の中、男と女しかいないので、木曜ぐらいに話してた女の子と言われても、色んな女の子と話してるので誰の事だかさっぱり分からず。。。


”女の子ってどんな子の事?名前は?何人?外見は??”と聞いたところ、
”名前は分からないけど、髪の毛が短くてカールしてる子。”


その後アレコレ数分考え、やっと誰の事か分かりましたが、授業が終わるまでとりあえず話は保留に。


そして授業の後、即またTくんから質問が!


”その子は彼氏いるのかな?”と聞かれて即、
”何?その子の事好きなんだ〜!”と言ったら、Tくんはすごいあわてて、紙を取り出して、何か書いて私に見せてきました。
そこには”SECRET”と書かれておりました。笑!!!!


どうやらTくんはその女の子の事が好きらしいんですが、私、大してその女の子と仲良くもないし、名前もその時点ではよくわからなかったし、どこの国から来たのかもうろ覚えな感じでしたが、さらに質問が。


”その子はどこで授業してるのかな?今日会った?次に会う時に彼がいるのか聞いてみてくれる?”


その子がいるクラスも知っていましたが、彼がいるか聞けるほど仲がいいわけではないですし、かなーーーーーりおとなしい子なので急に彼がいるの?とは聞きづらい感じはしましたが、相当Tくんは私に期待していたので、とりあえずOKということにしておきました。


ちなみに、もちろん本日もTくんは私の隣の席に座り、即その子に会ったのか聞いてきました。こりゃ、早く聞かないと毎日質問攻めですよ。。。笑


今日の帰り、たまたまその女の子と同じクラスのWくんに会ったので、その子の事を聞いてみました。
でも残念な事が。。。
その子、名前はMちゃん、出身はスペイン。今はなんとホリデー中だそうです!笑


こりゃ明日Tくんに話したらがっかりだわ。。。


JUGEMテーマ:恋の話
最近の出来事 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ