<< 芹澤家 4日目 main 謎の飲み物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
アンティークマーケット
何を血迷ったのか(笑)旅行から帰ってきた次の日、同じく一緒に旅行に行ったYちゃんとアンティークマーケットに行く事になりました。


このアンティークマーケットは月に2回しかないので、タイミングを逃したら行けないという事で行く事にしたんですが、ななななんと、集合時間が朝の5時!
マーケットは朝早くからやっているのと、電車が1時間に1本しかないのです!
集合場所に行くのにバスで30分くらいかかるし、夜(朝?)はそんなにバスの本数が多くないので余裕を持って4時に家を出る予定でした。
と、いう事は起床時間、午前3時。
ちなみに旅行から帰ってきて、ご飯食べたりなんだかんだして、寝たのが1時。。。


とりあえず3時に起きれたんですが、パソコンの電源を入れて、立ち上がるまで横になろうとしたらそのまま寝ちゃって、結局Yちゃんに起こされたのが3時半ごろ。でもYちゃんも同じくらいの時間に起きていたのでした。。。


その後急いで支度して、4時半前にバス停に着きましたが、丁度バスが行っちゃった後で、その時間は1時間に2本のみ。最悪な事に雨が降っていて、びっくりするくらい寒いし、30分待ったら電車に乗れないのも確実でした。


それでも30分バスを待って、駅に着いたころには電車はとっくに行っていて、それから40分以上また待たなければならず、寒いし眠いしでスタートから大変な事になってしまいました。


マーケットは競馬場の一角でやっていたんですが、室内&野外で、室内ですら寒かったです。。。


そんなこんなでしたが、売られているものは良いものが沢山ありました!
アクセサリーなどは本当に可愛いものばかりで、アンティークの宝石などになると結構な値段で目利きが必要ですが、みてる分には十分楽しめます。
家具、食器、本など種類も豊富でした。



屋外です。9時ごろにはもう雨が上がっていました。(でも寒いです!)



私はグリーティングカードを12枚買いました。
レトロな雰囲気のイラストがすごい可愛くて、衝動買いでした。


ちなみにこのマーケットの後、学校に行ったんですが、バスに乗ってた時から眠さとの戦いで、学校についても1時間目は出れず、コンピュータールームで一眠りして、お昼休みには図書室で一眠りして2時間目からでました。


いや〜、マーケット自体はすごい楽しかったですが、疲れました!


JUGEMテーマ:イギリス 
買物 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
そんな睡眠不足だったのにちゃんと学校行ってるのがすごい!!
| あっこ | 2009/06/01 12:46 PM |
一応自分でお金払ったし、期間も短いから1回の授業が重要です!
| さこ | 2009/06/01 5:16 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://sapriccioso.jugem.jp/trackback/365
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ