<< 謎の飲み物 main トラファルガー広場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
2分の0
ひとつ前の日記のバーベキューの後に起こった出来事です。


バスに乗って1時半ごろ家の前に着きました。Yちゃんも一緒です。
ドアを開けようと鍵を探しましたが、どうしても私の鞄からカギが見つからず、よくよく考えたら自分の机の上に鍵を置きっぱなしだった事を思い出しました。


でもYちゃんが持ってるはず!と思って聞いたら、
”え?さこちゃんが持ってると思ったから私、鍵持ってないよ?”と言われ、2人もいるのに、2人とも鍵がなく、もう一人のフラットメイトのMちゃんは仕事だったので家にはいなく、どうすることもできませんでした。


でも、このまま待っててもドアは開かないので、もうMちゃんの仕事先のクラブに行って鍵をもらうしかないよね。。。
という事で、またバスに乗る事に。
でも、Mちゃんのクラブまでバスで1時間弱かかります。バスを乗り換えなきゃいけないし面倒ですが、寒い中、朝まで家の前で待っている事を考えたら、もう頑張るしかないです!


そしてMちゃんの働いているクラブに着き、中に入ると、すごい暑いので、上半身裸の男たちが沢山!そしてみんな汗だくにも関わらず、私とYちゃんはジャケットを羽織って、かなり浮いていました。笑
ちなみにこのクラブはゲイクラブです。女の子とかストレートの男の子とかももちろんきていますが、ゲイも沢山います。


そんな中無事に鍵をもらって、またバスに乗って帰って、家に着くころには外がほんのり明るくなっていました。
そしてシャワーを浴びて、寝るころには(4時半ごろ)もう外は昼間並に明るかったです!


まさか、イギリスに来てこんな思いをするとは思いませんでした。
いや〜。かなり濃い、長い一日でした。


JUGEMテーマ:海外生活
最近の出来事 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ