<< Oxford main イタリア 1日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
イタリア 空港まで
えー、いつも通り、というのも悲しいですが(笑)、やっぱりアクシデントが起こりました。。。


しかもかなりハードなスタートで始まりました。


空港までバスで行く予定で、チケットはすでに買っていて準備万端でしたが、まず、金曜の夜の時点で、土曜は最寄りの電車が全線動かない事を知りました。。。
バスは2駅先のバス停から出てるので、電車に乗らない事にはバスに乗れないので、仕方なく朝から30分歩く事にしました。バスの時間が朝の六時半だったので、起きたのは4時です。さらに詳しく言うと、前の日に寝たのは2時。。。睡眠時間二時間ナリ。


無事にバスにも乗れ、そこから1時間半程で空港に着く予定だったので、バスの中で寝ていました。
1時間くらい乗ったところで、バスが止まったことに気づき、空港に着いたのかな?と思って起きてみると、なんと交通渋滞が・・・
車の事故があったそうで、少しも動く事ができない状態でした。
運転手の人は、すぐに動くと思いますよ。と言っていて、私は万が一のことを考えてフライトの2時間半前に着く予定だったので、3,40分遅れる分には大丈夫かなと思っていたのですが、1時間経っても動く気配が全くなし!
周りの人もだんだんそわそわしてきて、前に座っていた女の人は電話で、多分お母さんらしき人に、”何でバスにしたんだろう・・・バスを選んだ私がばかだった!”と泣き始めてしまいました。


結局1時間20分くらい待ったと思いますが、空港に着いた時にはフライトの1時間前をきっていて、もう気が気じゃなかったです。万が一間に合わなかったとしたら、RYANAIRは絶対に替わりのフライトを用意してくれないだろうし(ここのサービスは期待できないので)、私は手荷物もあったので早くチェックインしないと!!と思い、チェックインデスクまですごい走りました。


さらに最悪な事に、チェックインデスクはすごい並んでいて、チェックイン・X線検査などが済んだのが搭乗時間締め切りのの10分前。
私の予定では2時間半前に空港に行って、免税店で友達の家族にお土産を買う予定だったので、3分程で買う物を決め(笑)、搭乗ゲートまで走りました。


本当に本当に、生きた心地がしなかったです。


JUGEMテーマ:イタリア旅行
観光・旅行 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ