<< 韓国に行けるの? main 皮からの手作り餃子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
金のブレスレット
最近は昔に比べてアクセサリー市場はゴールド系が人気です。
私がここ数年買ったアクセサリーも90%くらいゴールド(イエローゴールド、ピンクゴールド)のものばかりです。とはいいつつも、いまだにシルバー系(シルバー、プラチナ、ホワイトゴールドなど)が根強い人気のようですが。


先日、押入れの整理をしていたら、昔付き合っていた彼のお母さんからもらったブレスレットがでてきました。
わざわざ私に買ってくれたものですが、ちょっと私には長すぎたのと、その当時、私にとってはちょっとシンプルすぎたデザインだったので1回も使うことなくお蔵入りをしていました。
そのブレスレットは特にどこのブランドというものではなかったのですが、ベルベットのしっかりとしたケースには”GOLD”と書かれていました。でも、わざわざ私にゴールドのアクセサリーなんてくれないだろうし、見た目もそんなに高そうには見えなかったので、メッキだろうなーぐらいに思ってそのままでした。


で、久々にそれを見つけて、使ってみようか考えたのですが、やっぱりいまだにデザインが好きではなく、かといってこのまましまっておくのももったいないので、ネットオークションに出すことにしました。


メッキの安いものだという予想から、設定は500円〜。


その商品をオークションに出品してすぐに質問がきました。
重さとブレスレット本体の刻印になんとかかれているかを聞かれました。
その後、返事をしたらその人からすぐに入札がありました。


ちょっと不思議におもった私はブレスレットを会社に持っていき、前にアクセサリーデザインをしていた人にどれくらいの価値があるものなのか聞いてみました。
そしたら、そのブレスレットは本物の金で、デザインによって価格は全然ちがってくるけど、一万円はするんじゃない?といわれ、500円で出品したオークションは即取り消しました(笑)


危なく超特価で売ってたところでした。。。
物の価値ってわからないですね。


パソコン・インターネット : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ホリデイ
ホリデイ (JUGEMレビュー »)

期待以上のストーリーでした!
Recommend
ベッカムに恋して
ベッカムに恋して (JUGEMレビュー »)

ベッカムなんてどうでもいいよ。主役の女の子が味があっていい!
DHCオンラインショップ
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
モノ・マガジン オンライン
Mobile
qrcode
Sponsored Links
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ